→R2.10月末で手作りマスクの募集は終了致しました。

今回は「身体障害者福祉センター」さんと呉市公益活動団体の「呉咲きヤマト会」さんのにマスクを寄付させていただきました。

「身体障害者福祉センター」さんはつばき会館1階にあり、障害のある方の自立と生きがいを高め、社会参加の推進を図る各種の事業を実施されています。

「呉咲きヤマト会」さんは障害のある人も障害のない人も共に楽しめるイベントを企画・開催してる団体さんです。
http://www.kuresc.net/volinfo/npo/view.php?id=304
感染すれば重症化のリスクがあるスタッフも多いのでありがたいですと言われていました。

寄付していただいたみなさま、ありがとうございました。

スタッフ 佐々木

======================
マスク募集は引き続き継続しています。
自宅でできるボランティアとしてマスクづくりをされている方の寄付先を協働センターで調整させていただくために実施しています。
政府から支給された布マスクの寄付は受け付けておりませんので、ご注意ください。
詳細は5月8日(金)の投稿をご確認くださいね。