一昨日、1月20日(日)の『KURE防災かいぎ』は無事終了しました。.

沢山の方にご参加いただきました!
ご来場いただいた皆さま、出展いただいた皆さま、ボランティアスタッフの皆さま、本当に有難うございました!


「呉の中でこんな取り組みがあったんじゃね」
「今度、うちの自治会でもやってみようと思うよ」

など、様々な声をいただきました。
これからの地域の防災に役立てていただければ幸いです。

 

今後、イベントでのプログラムや展示の内容を、こちらのfacebookページやセンター内の展示でご紹介していきたいと思います。

今日からの備えにつなげるために、一つ一つできることをしていきましょう!

関わっていただいた皆さま、本当に有難うございました。

スタッフ 小野