先日、「地域キャラみなと祭に行く!」とお知らせしていた続報です!

 

4月29日(日・祝)呉みなと祭ステージ発表で

呉氏のステージを応援してきましたよ〜♪♪

そして、何と!何と!!!

呉氏と並んでステージの上に立ってきました!!!!

「あマリン・呉氏・きよみん・ホタるん」

並んでの記念撮影タイムを設けていただきました。

歴史的瞬間です!

ありがとう ありがとう〜♪

ステージ終了後は、呉市役所1階で

ご来場してくださっている方々とのふれあい&PRタイム♪

たくさんの方に声をかけていただき、

たくさんの方が一緒に写真を撮っていただき

楽しくてうれしい時間でした^^

 

あマリン・きよみん・ホタるんと会いたい時は

各地区のイベントをチェックしてみてください!

可愛いキャラ達が、皆さんと会えるのを楽しみにしていますよ♪

 

各地区のキャラクター情報は、

呉市市民協働センターツイッターでも情報発信しています。

ぜひ、こちらも見てくださいね!

協働センターツイッターは、こちらからどうぞ⇒ツイッター

 

スタッフ 大下