今回、登録された団体は

【No.519 くれ防災つばき会
呉市防災リーダーの女性たちによって発足された会です。自分たちが学んだ知識を地域の方たちに広めていきたいと思っています。

【No.520 混声合唱ヴァイオレット
歌うことが好きな人の集りで合唱をとおして素晴しいハーモニーを多くの人に届けることで地域文化の向上に寄与し、地域の人達と共に生涯現役を目指します。

【No.521 潮風の会
音楽活動と通して、私たちのふるさとが豊かで潤いのある住みやすい街になることを目的とします。

【No.523  チームオレンジ「ミルミル」
地域の認知症の方や認知症の心配される方の見守り・声掛けを行ったり、相談支援を行ってい来ます。また今後は認知症カフェを設立し、認知症の方やその家族、認知症が心配な方などが相談できる場を提供します。

以上の4団体です。
団体の詳細は、リンク先のくれボランティア情報をご覧ください。