現在、呉市市民協働センターでは「インスタグラムにあなたの好きな呉を投稿しよう!」という企画を行っています。

#おうちでにじいろサロン2021 をつけてあなたの好きな呉の写真とその思いを合わせて投稿してください。
アカウントをお持ちでない方はデータと写真への思いをkurekyodo@sirius.ocn.ne.jpまでメール、またはくれ協働センター(呉市役所1階)までお持ちください。
※写真への思いの明記がないものは無効となります。
詳しい内容はチラシ(※画像1枚目)をご確認くださいね。

インスタのアカウントをお持ちの方はぜひ「#おうちでにじいろサロン2021 」と検索してみてください。

投稿してくださった方々の“好きな呉”がぞくぞくと集まっていますよ。
受付は11月30日(火)までとなっております。

みなさんのご参加をお待ちしています♪

スタッフ 岩崎