呉市市民協働センター

Kure Civic Collaboration Center

あなたと一緒に考えます。市民協働のまちづくり。

お問い合わせ

お知らせ

おうちでにじいろサロン『インスタグラムにあなたの好きな呉を投稿しよう!vol.3』(2022)

インスタグラム2022_vol.3_OL.png


おうちでにじいろサロン『インスタグラムにあなたの好きな呉を投稿しよう!vol.3』 

あなたが好きな呉の写真とハッシュタグ「#わたしの好きな呉」をつけて、撮影場所とおすすめしたい理由または
伝えたい思いを必ず明記してInstagramに投稿してください。
アカウントのない方はkurekyodo@sirius.ocn.ne.jp までメール、またはくれ協働センターへお持ちください。
期間中何回でもご応募可能です。

【期 間】
2022年10月1日(土)〜2023年2月28日(火)

【募集する写真】
・呉の歴史の趣を感じる建物や町並み
・呉で行われている祭りや伝統行事
・呉に残る豊かな自然や魅力的な風景
・呉でおすすめのお店やグルメ
・呉のイベントや思い出
・呉にまつわる人やグループ

【選考基準について】
・おうちでにじいろサロン賞(呉市市民協働センター)
 呉に対する思いをしっかり書いて投稿してください。
 写真への思いの明記のないものは審査対象外になりますので、ご了承ください。
☆入賞者2名様にQUOカードをプレゼントします。入賞作品を呉市市民協働センターのフリースペース、ホームページ、フェイスブック、ツイッターで紹介します。

・くれヘリージ賞(呉市文化振興課)
 呉の魅力あふれる自然歴史文化を切り取った写真をお待ちしております。
 「もっとたくさんの人達に知ってもらいたい」「子ども達に伝えたい」と思う呉の魅力を投稿してください。
☆呉市役所ホームページ等で紹介します。入賞作品を呉市役所1階新日本造機ホール前にて展示します。

【投稿する際の注意事項】
・オリジナル作品、静止画に限ります。
 投稿する際に位置情報を追加するかキャプションに施設名や店名等撮影された場所を記載してください。
・一回の投稿で同時に複数枚画像を投稿いただいた場合、審査の対象となるのは1番目に登録された画像
 (タイムラインで1番目に表示される画像)のみになります。
・応募作品の発表や広報の使用に関する著作権は呉市市民協働センターに帰属するものとします。
・人物写真の投稿は被撮影者の了解を得た写真に限ります。肖像権等の第三者の権利侵害があった場合は、
 一切責任を負いません。
・入賞者の発表についてはInstagramのDMをもって入賞者のみにご連絡いたします。

呉市市民協働センターのインスタアカウントはこちら⇩
(※QRコードを読み込んでいただくか、画像をクリックしていただくとページに飛びます)
QR_742688.png
【お問い合わせ先】
くれ協働センター 
TEL:0823-25-5602
開館時間:9時〜20時(月曜休館)
※日曜・祝日は17時まで、月曜が祝日の場合は翌日休館

【主 催】
呉市市民協働センター

【協 力】
呉市文化振興課