インスタグラムにあなたの好きな呉を投稿しよう!
引き継ぎ募集をしています。

★投稿の際の注意点★
#おうちでにじいろサロン2022 (※2022は小文字)をつけて投稿する
・写真への思いを入れる(なぜその写真を投稿したのか、伝えたいこと、思いを書いてください)

〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜

コロナが流行る前、”にじいろサロン”という名前でくれ協働センターではボランティアやまちづくりについて話す座談会を開催していました。
そんな中、新型コロナウイルス感染症拡大で集まることが難しくなり集まらずにできることとして家にいながらでも、ひとりでも、まちづくりや地域について考える機会をもつことができるようにとの思から”おうちでにじいろサロン”が始まりました。

「あなたの好きな呉」をテーマとした写真ならどんな写真でも大丈夫ですが、なぜその写真を投稿したのか、伝えたいことや思いのほかにも、呉のどこを撮ったものかなど見ている方にわかるように書いてください。

あなたの好きな呉の店
あなたの好きな呉の食べ物
あなたの好きな呉の風景
あなたの好きな呉の建物
あなたの好きな呉の人
あなたの好きな呉のイベント
あなたの好きな呉の思い出

あなたの好きな素敵な呉を教えてくださいね。
みんなで素敵な呉を共有しましょう。
投稿お待ちしています。

スタッフ一同

〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜
#おうちでにじいろサロン2022