今回は障がい児・者・高齢者の支援と障がい者の一般就労に向けての訓練や作業所活動を通じて地域との関わりを広げている、呉市公益活動団体「(特活)ぽかぽか」さんへマスクを寄付させていただきました。

作業されている中、手を止めてマスクを持って集合してくださいました。いろいろな種類のマスクをみて歓声が上がり、みなさんからとても素敵な笑顔をいただき私たちもとても嬉しくなりました。

(特活)ぽかぽか
http://www.kuresc.net/volinfo/npo/view.php?id=200

寄付していただいたみなさま、ありがとうございました。
スタッフ 佐々木
======================
マスク募集は引き続き継続しています。
自宅でできるボランティアとしてマスクづくりをされている方の寄付先を協働センターで調整させていただくために実施しています。
政府から支給された布マスクの寄付は受け付けておりませんので、ご注意ください。
詳細は5月8日(金)の投稿をご確認くださいね。