以前にも、ひろ協働センターで

呉市内で活躍する「地域キャラー紹介コーナー」を設けていることのお知らせをしましたが、

どんどん地域で活躍するキャラクターを応援するぞ!!

ということで

先日、3月20日(火)に、地域キャラクター座談会「ひみつ会議」を行いました〜♪♪♪

 

参加してくださった地域キャラさんは、

阿賀地区の「あマリンちゃん」

宮原地区の「宮原ホタるん」

昭和地区の「きよみん」

広地区の「ひろげんき君」(特別参加)

の4地区4体です~^^

 

会議では、各地域での活動の取り組み紹介や、

これからは、地域の垣根を越えてイベントで終結したりしながら、各地域を盛り上げ、活動を知ってもらえたら!

などなど、短い時間でしたが、充実した時間でした。

 

これを機に今後も、どんどん地域キャラクターの活動情報を発信していきますよ〜!

 

そして、そして!

地域キャラクターの活動を紹介するTwitterも始めました♪

 

「くれよんくん」(https://twitter.com/tiikikyara904)で検索してみてくださいね!

各地区の可愛いゆるキャラたちを、皆さんもぜひ、応援してください~^^

 

 

スタッフ 大下